2012年1月31日火曜日

誕生日

一昨日は、アレンジャーの水島康貴さんの誕生日パーティーでした。

White LoveやSTEADY、my graduationなど、一連のSPEEDの大ヒット曲のアレンジでご存知の方も多いかと思いますが、ずいぶん長くお付き合いさせていただいてまして、かれこれ、相当な数の楽曲にギターを弾かせていただきました。
年末の格闘技のオープニングなど劇伴だったり、EXILEやAAA、SUPERGiRLSなどAVEXを始めとするアーティストものだったり、テニスの王子様やガンダムなどアニメやゲームなどだったり…etc...

そんな、お世話になった日頃の感謝も込めてということで、スタッフや水島さんのプロデュースするガールズバンド"fleuve"のメンバーの企てで、サプライズパーティを仕掛けました。

結果は大成功でしたね。
完全にひっかかったって感じで、動揺が隠せないって感じで、、(笑)
けど、喜んでもらえたようで良かった!

新たな一年も素晴らしい一年になりますように、そしてまた、たくさんレコーディングできますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿