2012年2月5日日曜日

BAJ

2/2は、BAJで安部潤アレンジャー生活20周年記念ライブでした。

たくさんのミュージシャンや関係者の方々が来場されていて、安部潤氏の人気の高さを物語っているようでした。
(ここを見て、ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!!)

お祝いの花や、メッセージなどもたくさん!
杏里さんも現地は深夜(早朝?)なのにも関わらず、ロスからスカイプで参加してくれたりと、とても豪華な内容でしたね。

素晴らしい楽曲と、意外なほど流暢なMCで場は盛り上がり、和やかなムードで終了しました。

収録した映像は、後日ネットでオンエアになるそうです。
そちらもお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿