2012年2月11日土曜日

カシス


だんだん陽射しに力が付いてきたなぁ。
日も長くなってきたし、春近しといった感じです。

春はいいよなぁ、年々、好きになる。
厳しい季節を耐えて、さぁ、これから何かが始まるぞって感じがたまらんね。
若い頃は、「秋の寂しい雰囲気が好き…」なんつってカッコ付けてたけどな!(笑)
寂しいことや辛いことなんて、求めなくたってイヤってほど経験するからね。
やっぱり、心が踊ってワクワクする方がいい。

さ〜て、ランチもしっかり食べたし、今日も一日頑張るか。

最近、気に入ってるのはこれ。



”カシスマスタード”


お客さんからいただいて、食べてみたらこれが美味い!
ソーセージを温めて付けて食べるだけでも、なんとも品の良い味になります。
マスタードに選択肢なんてないって思ってたもんな。
他にもあるんだろうか?探しに行ってみるか。


2 件のコメント:

  1. マスタード、色々あるよ! ハニーマスタードだけでも数知れず。ドイツので美味しいのがありますが、名前忘れてしまって。。。六本木の地下鉄出たすぐのパン屋(まだあるかな?)に置いてあるんだけど。

    って、いきなりマスタードの話しから始まって失礼しました。
    とお~い昔の知り合いだよ。むかいに住んでた。
    初めてギターにぎっていた頃に。。。
    ここ、時々のぞいてたり、かきこさせてもらっていいかな?

    元気にしていて、夢叶えていて、偉くなってて、うれしい!

    返信削除
  2. え?初めてギター握ってた頃というと… うわ〜、ネットって凄いな。いっぱい書き込んで下さいね!

    返信削除